2019年1月10日木曜日

風 → 爬虫類系人類

闇側の隠語の1つとして『風』という表現が使われる。
用例としては、
風が吹いているので行かなければならない、など。
歌によく織り込まれているのだけれども
その理由の1つとしては
ここが地上で、大気が身近にあり過ぎるからだろう。

海だったら…何だろう、『深層流』や『うねり』かなぁ。

属性を外せば、『流れ』となる。

流れは流体、つまり、龍体となる。
龍は爬虫類系人類のドラコニスとかレプティリアン系統を示す。
まぁ、悪い人たちじゃないとは想う。
ちょっと自尊心が高くて高圧的で威圧的で
短気で怒りっぽくてツンデレでコミュ障なオレ様系だと想えば、ね。
シェイプシフトをしっかりできる魂が
現代の人間にはあんまり来れていないらしくて
向こうさんもちょっと困っているらしい。
「だって〜人間ってば〜
 ちょっと体に違うところがあったらバケモノ扱いするし〜
 めっちゃ面倒〜」
ボクの脳内妄想では、こんな感じかな♪ ノ×<

彼らとも仲良くできるようになれるといいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿