2019年1月18日金曜日

さて

私がどこまで譲歩すれば相手は私を受け入れてくれるのでしょうか。
私が存在しないというところまで譲歩すれば
やっと受け入れてくれる気がする今日この頃。

反応は無し。
秘密にされても私は超能力を持っているわけでは無いので
心を読めるわけがない。
ここは地球だ、当たり前じゃないかと想う。
情報を出さないので折衷点も見出せない。
よくよく話し合って、それで見つかるのが折衷点のはずだ。
それなのにその努力は自分の都合で破棄したのに
それを棚に上げて言外に、空気を読めという。
はぁ?
察する文化の京都人ならまだしも
そうでない人たちは人でないとでも想っているのかと想う。
気持ち悪い。
その思考自体が宇宙人脳なのに。
一般人だと思い込んで言い張っているあたりが気持ち悪い。
当てろよ、当ててみろよとゲーム感覚で楽しまれても困るのだ。
さっさと覚醒しろっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿