2019年1月17日木曜日

もらいもの バスコス親方の話

博多ごま〜んを食べてご満悦♪

まぁ、ジョークは置いといて
いやいや、普通に美味しかったです。
軽すぎず、重すぎず。

2018韓国BDP【Touch】様より 博多ごま〜ん

ちなみに今食べてるのは
無添加 食べる小魚(片口いわし)。
お水必要だけど、結構いける。

〜〜〜〜〜〜
みぃちゃんの話。
何故みぃちゃんという名前なのかを聞いてみた。

ミカエルだから。
だからみぃちゃん、らしい。 ・×・

そういえばROしてた時にそういう名前つけてたよね、この人。

ちなみにボクはバスコス親方をやってた。
ブラックスミスだった。
1stキャラだったのだが製造型をやりたかった。
そのうちにPTでも戦力外になっていったので
使うのがどんどん辛くなっていったキャラでもある。
夢があるキャラだった。
属性ダマスカスを製造できた時は本当に嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿