2019年1月17日木曜日

Kardiaのジャケットの解釈

最初にAmazonで見た瞬間には何これグロいと想った。
そりゃぁそうだ、臓物だもの。

まどかマギカの世界に似ている。
あっちは魔法少女のフィルター掛かってるけど
こっちはあれを取り去った感じ、かなぁ。

生命の木とかいわれるものを
ユリィ・カノンさん的な感性フィルターにかけたら
こうなりましたよってことだと想う。

コアはやっぱり心臓よね。
ハートセンター、だもんね。
脊索伝って感性的脳の腸に行きますよね。
そこから世界が生まれる。
自然物と対照的な定規がいい組み合わせですよね。
陰謀論でいうイルミナティ関係のマークだったような。
臓物と花と定規の組み合わせで
今私たちが飛び込んでいる幻想の世界を表している。
それが上にある理由は
下に過酷な現実世界があるから。
だから神経を這わせている。

これが彼女が捉えた世界のカタチ。

なんとなく、デウスエクスマキナを彷彿させる。
すごい、いい感性をされている方ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿