2024年5月9日木曜日

シリウスからの話とか、少し噛み砕いてみた。

 ◆【シリウスからのメッセージ】多くの魂がこの地球を去ります スターシード・ライトワーカー必見!クリスタルベースの肉体への進化(YouTube動画)

→ https://youtu.be/-mhnOWCKonE?feature=shared


とりあえず、闇勢力と言われる人たちとの戦いはもうすぐ終わるらしい。

(触れられていないが終わった後の収集とか復興とかは大変そう…)

クリスタルボディへの移行はまだ先で課題。

それが終わったら完了らしい。


地球を去る選択をした魂は (どうやらまだ増えそうだけど)自身で選んでいるので周りの人達(特にライトワーカー)は彼らの選択を尊重してあげてほしいのだそう。

(おめでとう、行っていらっしゃい的な?)

彼らは別の星に行って生まれ変わって魂の学びを得るために新しい個体となるのだそう。

(人型であるかどうかは言及されていないのだよなぁ)

こういうイベントは周期的に起こるものだそうで、宇宙にとっても存在の持続か発展のために必要なことらしい。


地球に残る人たちは、平和と調和を追求することになるのだそう。

今のところライトワーカーは後に続く人たちを導く形でサポートすることと、不安定な時期には安定と調和の促進することが役割(情報提供、エネルギーの調整)。

(壊れた後の)新しい地球を有機的に動かすために共感と理解を大前提として組み込んだグループを作る必要があるらしい。

(開拓村とか、地域コミュニティネットワークみたいなものかなぁ?)

地球の振動を高めるために日々の瞑想やヒーリング活動を行うことで、地球全体のエネルギーフィールド(多分、雰囲気とか、深層意識でのバックアップサポート的な底上げ)が強化されてアセンションを選んだ人たちに良い影響を与えることが可能らしい。

教育やワークショップなどで知識の共有や実践での技術の共有を行うのも1つの選択肢なのだそう。

目標は、各個人が内なる声(自身の魂)に耳を傾けたり、魂との交流(やりとり)が出来るようになること。

(多分、神聖の発露のサポート)

自身の魂との交流が出来るようになったら、魂の(本人の)やりたいこと(実はやってみたかったこと)が分かるようになるのだそう。


(今の物理次元と同じかは分からないけれども)

この先の地球でも個々の個体や魂にとっての錬磨の壁はやっぱり複数存在し続けるものらしい。


ライトワーカーは、自身の健康を第一に考える必要があるらしい。

(病気とか、心が病んでいたら他の人にサポート出来ないからだと思われる)

精神面では、ストレスの管理、感情の調整(アンガーマネジメントとかかな)、瞑想による心の平穏を保つこと。


肉体は炭素(C)ベースからクリスタル(Si)ベースに変わるらしい。

変わるための過程を理解したり支援したり実践したりする必要があるのだそう。

結構重要らしく、クリスタルベースにならないと新しい高振動の地球では生きることができなくなるのだそう。

(例えば…太陽みたいなプラズマ環境になるのかな…?(汗))

日々の瞑想、特定の呼吸法、意識的な食事、身体のエネルギーを調整するヒーリングプラクティス(治癒の練習)をする必要があるのだそう。

食事は高振動食品(多分自然栽培とか)を選ぶことが推奨されるのだそう。

(魚や肉類は入ってなかった…(泣))

ヨガや太極拳も氣の調整に効果的らしい。

(もしかしたらクリスタルボディって、元素的なものではなくて、病気によりかかりにくい健康的な身体という意味合いで使われている可能性がありそう…(汗))


集団瞑想は地球全体の振動レベルを向上させるのに有効らしい。

(闇勢力が退場した後なら集団瞑想のエネルギーを悪用されることは無いのかも?)

(目に見える効果は期待できないので、参加してもいいという方のみ対象かな)

(一応、時間や共通目的とか、やり方とかを合わせる必要があると聞いたことがあるので、集団瞑想の各主催に尋ねてみると良いかも。ポジティブ向けのがいいかもね。)

◆地球に生まれた宇宙人へ HOME

→ https://community.camp-fire.jp/projects/view/224181

ひと月に1回のオンライン未来瞑想会があるらしい。


◆日本 ラエリアン・ムーブメント(公式)

→ https://www.ufolove.jp/

オンライン感覚瞑想会を主催されている模様。


一応知識として知っているのはこの2つ。

(参加してないなら紹介するな、という方には、ごめんなさい。)

知識だけ持ってて腐らせるのはもったいなかったので、記した。


その次の段階では、新しい社会を具体的に形成する準備を整えることらしい。

新しい地球では高次の意識(多分地球にも人にも動物とかにも優しくする意識)が基盤となって、(あー…結構ハードそう…。)1人ひとりが意識的に選択して日常生活の中で5次元の価値を実践していくことが求められるのだそう。

具体的には、互いに支え合って共感と理解を深めることで恐れに基づく古いパラダイム(例えば…トラウマとか古い価値観とかかな)を乗り越えていく必要があるのだそう。

開かれたコミュニケーション、共有、集団での瞑想やヒーリングセッションなどが含まれるのだそう。

そして、教育や啓発活動を通じて、新しい社会の構築に必要な知識と技能を広めることも重要なのだそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿