2024年5月11日土曜日

個人的には待望のv

 後継商品をドラッグストアで発見して嬉しかった♪



制汗アルミニウム塩(ミョウバンも)やAgも使われていないので愛用していた。

脳に与える影響を極力少なくしたい。

蓄積する金属のデトックスは、スピの面でも、身体のためにも多分重要。


ん…?

座布団で正座してたんだけど、いつもより妙に体が揺れてバランス取ってるのが自覚出来る。

これ、例の眼振とかと関係があるのかしら?


それはそうと、宇宙天気予報さんの解説を読んでみた。

うーん…詳しくはよく理解出来なかったけど、今まで何度か経験した『電話は繋がるけどインターネットが使えない状態』みたいになるのかな、と思った。

MMO RPGのラグナロクオンラインとかで遊んでいる時によく『サーバーとの接続に失敗しました』みたいな接続障害があって、個人的にはサーバーキャンセル略して鯖缶みたいに言ってた頃が懐かしいなぁ。

GvGとかしている時のサーバーへの接続が集中した時とかに鯖缶されてた覚えがある。

地方と都会だとそもそもの距離とか太さが違うので(個人レベルではPCの処理速度も関係してそうだけれども…)、都会のメンバーが有利だと言う話は聞いてた。

鯖缶もそうだけどラグも酷かった。(笑)

ラグナロクだけに?w

あれこそPCの処理スペックで差が出ていたのだろうなぁ…。

近年聞くに、ゲーミングPCはかなり値が張るのだとか。

スマホがあるからあんまりPC触らんくなったけど…。

大分離れて久しいからなぁ。

ニコニコに上げてた頃が懐かしい、と思えるくらいに時間は経っているのだなぁ…。(よよ)


0 件のコメント:

コメントを投稿