2024年5月9日木曜日

プレアデスの話とか、噛み砕いてみた。

 ◆注目してください、スターシードの皆さん:この技術は物質を超越します|プレアデスの方々2024(YouTube動画)

→ https://youtu.be/Sr4YNsS3Z8I?feature=shared


あー…とりあえず、ブルービームプロジェクトは現実から目を逸らせてしまう効果があるので、あまり良くないものらしい。(まぁ、闇側の技術だからですね…)

もう少ししたら技術革新が起こるかも、らしい。

(頑張って起こしてね、的な?)


感想

一応、日常は続いていくものらしい。

どうやら大きい変化は、心というか魂の取り扱い方が変わるのと、地球とか人とか動物とかに優しい持続可能な社会になるというかするというか、そういうことらしい。

寿命の何如は言われてないので、縮んだ状態が普通になりそう。

普段の生活が劇的に変わるというわけでも無さそう。

ライトワーカーの役割が引き続いているところを見ると、日和見的な集団は数を減らしながらも、ぽつぽつこちらを向いてくれそうな感じなのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿