2024年6月13日木曜日

瞑想とか

 ◆このメッセージをお伝えするには「許可」が必要でした&どうかこれを真剣に受け止めてください【9次元アクトゥリアン評議会】【クアンイン】

→ https://youtu.be/eZecQyNplu0?feature=shared


瞑想について思うところを書いてみる。


他のことにも当てはまることだと思うけれども、必ずしも決まった型というのがあるわけでは無い、と思う。

宇宙人的には、いつでもカモンだろうし、むしろ1日中でもウェルカムだと思われる。

でも、多分向こうに合わせる必要は無いと思う。

自分の生活が最も大切だから。


瞑想については、いろんなタイミングや方法が言われていて、セミナーとか、されているところもあるように思う。

遣り方を知るきっかけがあったなら、あとは無理しない程度で自分の生活に取り入れるのが、無理がなくて続けられるように思う。

えーと、じゃあ私の場合を…。


タイミング:

眠くなった時もしくは入眠時

場所:

布団、ハンモック

姿勢:

仰向け、リラックス できる姿勢

時間:

入眠するまでの間の時間潰しの一環として。

なので、寝落ちはよくある。

(というか最終的にはそれが目的)

具体的には:

カタチが無い『在りと在る』ものを水の形での招来。

自分を通ってこちらに来てもらえるように誘導。

日によって身体の浄化、心の浄化、情報の捜索、情報の伝達、などをお願いする。

水を選んだ理由:

自分の属性に合っているから。

水は情報を媒介するものだから。


自分は風属性だ、と思える人なら風を選んだ方がよりしっくりくると思う。


ライトなファンタジーでは、6属性がよく使われているみたい。

光・闇・火・水・地・風

もっとマニアックなのがいいなら、昆虫・機械・電気・雲とか、自分に1番合った属性をイメージするのが良いと思う。


あー…闇は光と表裏一体な存在だけれども、無かったら光を光と認識出来ないので、闇も大切な属性。

機械とか電気も昨今はAIが敵視されがちだけれども、『技術』なので、使う人の倫理観次第なので、悪いものでは無い。



0 件のコメント:

コメントを投稿