2024年6月11日火曜日

そうだなぁ…

 私も、スパタン工場になってしまった人たちをどうにか+−0の状態に戻すのは無理だと思う。


なので仲の良かった友人ともなるべく会わないようにしたし、電話口で言質を取られるのでその人達からも距離を取った。

主人には出勤して欲しく無いが、いくら言っても聞かないので、松葉茶飲ませて納豆食べるようにしてるけど、何度も止めたからね、と念押ししているけれども…。

マジで私を巻き込まないでほしいと本当に思う。


他の人からは嫌がられると思うけど…距離を物理的にも取るしか無いと思う。

自分の中で距離を決めて、それより内側に入って来たら後で自分を解毒するより他は無いよなぁ…。

まぁ、あれだ。

サウナとホットヨガと水泳はやめておけ。

温泉とか足湯は、どうだろうね。

源泉に1番近い場所を占有できるなら…ありなのかな?

私は心臓病あるから入らんけど…。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿