2024年6月11日火曜日

そういえば…

 プレアデスとかの宇宙人って未来の地球の住人で、自分たちの存在の存続のために(今の地球人が絶滅したらいわゆる宇宙人も存在しなくなるため)必死に支援している、という話を聞いたことがある。

もうひとつは、アメリカのどこかに落ちた円板の話で、中の人は未来の黄色人種(日本人?)だった的なのもあったような。

円板とかは時空間をねじ曲げてタイムトラベルとか、瞬間高速移動とか出来るもので、(とりあえずヴァーシュニーだと放射能をばら撒くらしいので2062氏は近付かないように、と注意喚起されていたことがあった)、それの実験をアメリカ軍がした初期のものがフィラデルフィア実験だと思う…んだよね。

あれは…電磁波で船を覆ってたんだよね。

中の人たちは物質と癒合していたので…まぁ、ダンジョン飯状態かなぁ…。

(きゃー、ミスルン隊長かっけー☆)

円板自体はナチ時代から製造されてたらしいし…だから有能な科学者を根こそぎ紙留めしたんだと思うんだけど…。


前の大洪水の時に地下へ逃げ延びた人たちと空へ逃げた人たちがいたらしい。

地下の人の関係者は人ら氏の側にいた巫女だよなぁ。

空の関係者は多分プレアデスかなぁ。

双子星があったらしくて仲良くしてたらしいんだけど…大量の水を召喚されてあっしとか出来しとかさせられたのだとか…。

やったのは…シリウスだっけなぁ…。

よい悪いの両極端なベクトルをもつ人たちで、罪悪感が無いから突っ走るという…。

同じ系にいたのに…同じ系にいたからなのか…。(汗)

プレアが未来からか過去の人たちなのかは、どっちなんだろうね。


ということは、人類として少人数でも生き残る必要があるのかも…。

なんか…中東の髙原に飛ばされて開拓からスタートみたいな話もあるけど…生き残ったあとの話かにゃん…。

遺伝子の偏りが出ないようにするためにはある程度まとまった人数が必要だったと思うけど…。


とりあえずまぁ今のところの結論は…お金や安心感の誘惑に負けず主権を持って備蓄して野菜とかも作って生き残る事が最低限必要なのかもなぁ…。

5ところから起動コードを発信されたら、偽装の重いフルフル症になるという話があるから…可能なら電磁波の監獄からは脱出した方がよい…みたい。

それでも、多分携帯デバイス使ってたら電磁波くるので、てれびみなくなったようにスマホとかから捨てて離れるようにしないといけないのかもなぁ。

有線かぁ…。


いつから?

いつまで?

分からないけど…2030までとかは言われてたりするんかな。

電話探してみるかなぁ…。


◆【機密文書公開】UFOの真実【今だからこそ再び】

→ https://youtu.be/R4CBlYIkjFQ?feature=shared



0 件のコメント:

コメントを投稿