2024年6月1日土曜日

うん…?

 ◆【緊急警告】きてしまった…巨大地震を予言させる不可解な数字。都市伝説か現実なのか消防レスキューが徹底解説します。今すぐに防災を始めてください。

→ https://youtu.be/-5n3bDORuU0?feature=shared


火山灰が換気扇から入るから換気口を塞ぐ話は、原理がよく分からんかった。

最初のBGMは不安を煽る系。

解説パートのBGMは音量低めの内在する不安を煽る系。

多分…人工地震と言いたいけど言えないからもどかしい説明になっているのだろう。

東日本大震災を引き合いに出せば良いのになぁ。

余震なしで3回本震を観測しましたよ、と。


あとは…この人の中では、どうやら普賢岳は熊本県にある模様…。

一応、長崎県なんだけどなぁ…。

ちょっと…煽りがあるなぁ。


何故引き合いに出すのが南海トラフなのだろう。

素朴に疑問。


…そういえば、飲みたいさんのところにも達磨があったなぁ。

理由は聞いたけど…多分…鴉なのかもなぁ。

何か暗号的な…。

なんせ、じっと耐える目玉だからなぁ。


形式は授業問答。

…まぁ、防災意識は高くするに越したことないから、感謝…かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿