2024年5月15日水曜日

過去バナとか

 過去に旅行とかに行った時に、旅行先のコンビニエンスストアやスーパーマーケットによるようにしていた。

ここの地元の食材は何だろう、とか、どのコーナーが大きいものなのか、とか。

みていると、結構面白かった。


スピでたまに聞く『コップの半分の水を、まだある、とみるか、もうない、とみるか』というのがあって、そうだなぁ…もうない、と考えると恐怖フレームが襲ってくるんだけれども、まだある、と考えられたらそこから新しいけどちょっと難易度の高いゲームが始まる(を、始められる)といった感じなのかなぁ。

楽観的か悲観的か、みたいに言われる事は多いよね。


私は…多分悲観的。

だからこそ、安心するまで準備したいと思ってる。

まぁ、自活は出来てないから流通完璧に止まったら終わりそうだけど…。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿