2024年5月18日土曜日

Gとか

 昔、何かの媒体で知ったことがあって、Gは何億年も姿とかもほとんど変えず、生き延びているのだとか。

まぁ、髪の毛とかフケとかでも食べて生きられるらしいから、すごいよね。


賞味期限や棚の整理の関係で割引コーナーに並ぶ調理補助食品で、好みのものはなるべく買うようにしている。

理由としては…割引コーナーのだったら、他のお客さんの購買にあまり迷惑がかからないと思うから。

そのお店にいつも買い物に行く人は、それをお店が仕入れる程は買わなかったということだし、お店にしても残飯掃除をしてもらった的な感覚かなぁ、と勝手に思うから。

サ行が有ればある程度どんな味付けでもできるというのは本当だろうけれども、技術も無くて手間もかけたくないので意外と重宝している。

多分誰だって完璧じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿