2024年5月18日土曜日

スタバに行ってきた。

 つべの配信者さんがスターバックスコーヒーの業績が悪くなっている、という話を聞いて、無くなる前に行ってみようと思い、何年かぶりに行ってきた。


紅茶が好きなのであまり楽しめないかな、と思っていたけれども、紅茶系統のラインナップも思っていたより充実していた。

ニューヨークチーズケーキの濃厚さが以前食べて好きだったので、チョイス。

ハズレ無し♪

あとは、マリボー(チーズ)とベーコンの挟まってたパンのがおいしかった。

チーズとベーコンは黄金コンビやね(ぐりぐりぴっぴっぴっ)

マリボーはデンマークというヨーロッパの国で作られるものらしいので、も少ししたら食べられなくなるのかもしれないなぁ…。

個人的には、ここに粗挽き黒胡椒とかガリっと入ってると合うだろうなぁ、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿