2024年5月20日月曜日

にゃんことか

 猫さんの毛の生え変わり方がすごい。

1回目のブラッシングが終わったら高い机に移動した際に毛の塊がふわっと複数確認…。

ブラシから毛を取り除いて、ブラッシングを結局3回することに…。


そして鼻炎も凄いことに。

机をWティシューで拭いたり床をワイパーかけたり座布団カバーを換えたり。

まぁ、きっかけが無いと掃除とかしないから、丁度いいのかも知れないけれども、短毛種でコレとかzz

長毛種とか複数飼いの方は大変なのだろうと思う。


もしm枠で免疫が低下するのが本当なら、猫とかウサギとか飼ってる人のアレルギー反応が和らいだり無くなったりするのかも知れない。

まぁ、強いストレスに晒されていると免疫も落ちるから〜という話もあるからなぁ。

私なら魂凹んで穴開いて自丸するところまで行きそうだ。

殴られることで耐性なんて付けたく無い。

こんな私でも潰されそうで10年以上もストレスケアを受け続けてきたのだから。

生きているのがホントに大変…。


フケもアレルゲンらしいので、今日はシャンプーさせよう。


αさんという人がいて、酔った勢いで愚痴ってたみたいだった。

会った人がどなたかは知らないけれども、闇熊さんみたいにならないといいなぁ、と思う。


コメントは直接付けないでおこう。

どこまでいっても並行線だと分かる話題だし、意気投合されても困るのが目に見えるから。

私自身も思考の言語化はまだうまく出来なくて、他人に伝えることもなかなかに難しい。

そうだなぁ…αさんが行動を起こすに至った思考とか積み上げたこととかのやり方を丁寧に紹介すると、その方法がいい、と思った人が後に続くように思う。

選挙に関しては、彼の中でも具体性がまだ無い印象を受けた。

とても抽象的な言葉だけだったから。


私は喧嘩もしたくは無いし…パーソナルスペース空間的にこのブログのデザインを気に入っているから、コメント禁止でお願いします。

これが伝わるかどうかは…エゴサーチされるかどうかにかかっている気はする。

でも、全く同じにはしていないから、検索に引っかからないかも知れないけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿