2024年5月20日月曜日

白雪氏とか

 E白雪氏って、甘いマスクだよね。

ご自身の性格とか、知らんけどzz


いろいろ暴露した情報とか取り上げられているけれども、多分肝は『NSAがアメリカ国民に秘密で盗聴とかハッキングしてることとか、職員の職権乱用で私的にされていたこと』のように思う。

だから追われたのだろう。

宇宙人の存在とか、レプとかは耳目を集めるために2次的に利用したい人が利用しているだけなのかも…。


まぁ、軍関係は秘密が多くて、NSAだとアメリカはおろか全世界の情報が集まるところだから、期待する人も多いのだろうと思う。

向こうはゾンビみたいにお家芸かと言わんばかりにアブダクション(宇宙人による誘拐)の話があるようで、都市伝説的な?ブームが何かあるたびに再燃するのだとか傍からみて感じる。

日本は特にアメリカからの影響が大きいので、そういうのの話もあちらのが多いと思う。

話に聞くには、スピで乗っかってなのか詐称する氣満々なのか知らないけれども、そういう商売があって、規模がでかいらしい。

まぁ、日本も乗っかってる人も多いみたいだし、一大ジャンルになってるのかもなぁ。

小さな新興宗教みたいな感じなのかな。

まぁ、法人登録はしないんだろうけれども。w


何か書こうと思ってたけど書いてるうちに忘れた。

よくあることだけれども、ボケボケだよなぁ…。(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿