2024年5月20日月曜日

スピバナとか

 最近聴いたスピによると、ドラコみたいな1部の種族は追放(?)されたけど、トールホワイト関係のはまだ残っているし、次々といろんな種族の宇宙人が来ているらしく(多分人間として生まれてきてるという意味だとおもうけど、直できてウォークインしてたりすると困るよね…)中にはもっとヤヴァイのもいるらしい。


前々から言われてるけど、シリウスの人たちは善悪両極端らしく、グループでの対立もあるのだそう。


スピ的には…魂のさらなる成長の為に…とか言い訳があるのだろうなぁ…。

結局、日和見な人たちはある程度いて、その人たちが群がるからピラミッド構造になるのだろうなぁ。


別の話。

沖縄の夏は気温は高いけど湿度が低いそうで過ごしやすいのだとか。

湿度が高い長崎よりはずっといいよね。

沖縄にダチョウを食べさせてくれるところがあったけど、まだ、されているのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿