2024年5月23日木曜日

TRPGバナ

 ウォーデン(GM)からの予告で冷夏からの飢饉が来ると知ったMiranoMoiraではマスカット(オマーン)に3号店を、また、メディナ(サウジアラビア)に4号店を出店することにした。

オデッサ(ウクルーニャ)からは小麦粉を、アレクサンドリア(エジプト)からはヒヨコ豆とジュース用の西瓜を、ガリア(フランス)からはきれいな水を、調達する手筈を整えることができた。

拠点のケア島ではフリーになっている3人の料理人に腕を振るってもらうことになった。

アテネでの食材は小麦粉とじゃがいもを中心になる。

テイクアウト可能なパン、豆料理、シチュー、お好み焼きならいいかなぁ、と構想中。


今回を機にオデッサとベオグラード(セルビア)を鏡で繋いだ。

飛行部隊でフリーだったるりぴっぴに入居してもらった。


今回の準備で社員を14人追加で雇うことになった。

この冬は忙しくなりそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿