2024年6月3日月曜日

144kの話とか



 戦争を知らない世代の私からしたら、へぇすごい、そんな内容だったんだ、とただただ思う。

そりゃ、滅びますは・・・・

→ https://note.com/taisinzin/n/n56a5ca30a750


今の天皇さんで最後だ、という話もあるのだけれども、こういうのが前提としてあったのかもしれないなぁ。

もうすぐらしいから、八咫烏の方とかがつべで話をされているのだそう。


もし天皇制度が日本で無くなったら、…精神的なショックが国民を襲うのだろうなぁ。

佐賀民とか…天皇さん大好きだからなぁ…。


そういえば、144kのラインを越えたようだ。

何かの契機になりそうだけれども…。



集合意識とかに影響が出るのかなぁ?

もしこっちの意味だったのなら、彼等は人柱的な感じになっちゃうのだけれども…アセンションかぁ…どっちの意味にもとれるからなぁ…。(汗)


追記

そして投稿した時間が3:11とかね。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿