2024年6月3日月曜日

うーん…

 最近とんとおすすめに…(推すす女ねぇ)出てこなくなったところをチェックしてたらチェ・ゲバラという単語が出てた。

最近知ったけどキューバの革命家とかなんかな、そんな感じの人で、キューバに行ったらお土産グッズがたくさんあるのだそう。

文脈的にはナチュラルに出てきてる感じだったなぁ。

教養が高い方なのか、思想に染まっているのか…?

僕からは何とも…。


さて一概には言えないのかもしれないけれども、昨日の記事に引用した英霊の話のこと。

讃える人達は、天皇さん万歳派ってことなんかな…。

あっちの人は元保守党員、こっちの人は別の宗教色が強い模様。

うーん、でもなぁ、信じる宗教も支持する政党も日本では制限されていないからなぁ…。

そういう人もいるってことなんかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿