2024年6月3日月曜日

雑感とか

 愛知での話、とあるスーパーマーケットではサラダ油の欠品がみられたとの事。

サラダ油は、植物油のミックスなので、(捉え方としてはアメリカは人種のサラダボウルや、るつぼ)…結構深刻かも?


脳みその電気信号の話をされていた。

ある程度定期的に日常とは意図的に外した情報を入れることでフレームとか回路が固まるのを防ぐことが出来るのだろう。

結構大切なことなのかもしれない。


◆【秘密】彼らが円卓会議で話した世界【今だからこそ再び】

→ https://youtu.be/htrIa9ybtUI?feature=shared


こっちは、いわゆる夢の世界の話。

高校の頃に変な体験があって、苦手な数学の宿題がどうしても解けなくて、どうしても眠くなったので寝る際に解けなかった問題をどうやって解こうか、考えながら入眠した。

寝てる間に脳みそが色々考えてくれてたらしくて、起きた時には答えだけ分かった。

でも、その過程の計算方法は、分からなかったんだよね。

◆多重世界【今だからこそ再び】

→ https://youtu.be/vybhLFtz1uE?feature=shared


多分、Y遺伝子の話と関連していると思う。

12kの12の部族で144k。

日本人が生き残るもしくは生き延びる必要がある理由。


◆【地下世界の書】世界の終わりを告げる音【今だからこそ再び】

→ https://youtu.be/D-7omNKLjKA?feature=shared



0 件のコメント:

コメントを投稿